はじめての健康ダンス教室~3月7日~(木)&わかやま終活フェア告知

2019年3月8日 /

体力維持・ダイエット・健康増進・認知症予防など和歌山シニアサポート協会の健康ダンス教室が毎月2回開催しております。

 

昨日のはじめてのダンス教室はいつもご参加いただいている方に含め新規の方2名様も一緒に皆んなで和気あいあいと準備体操からダンスと凄く盛り上がりました。

初めて参加する方に対してダンス講師だけでなくレギュラー参加者も教えていたりと、皆んな「一つになってダンスしている姿」があります。

このような人と人とのつながり、御縁というものを今後さらに大切にしていきたいと思います。

 

「私もみんなと楽しく運動したい!」という皆様♪「はじめての健康ダンス教室」にぜひともご参加下さい♪

・参加者・見学者は随時募集していますので気兼ねなくご参加・ご連絡くださいませ。

・事前のお申し込み無しでもご参加いただけますので、お友達と一緒にどうぞ!

 

そしてこのような人とのつながりの輪を広げよう。

ということで、今月20日にビッグ愛1F展示ホールで「わかやま終活フェア」を開催します!!

人生100年時代の終活「遊べる・学べる・体験できる」といったイベントやセミナーが盛りだくさん。

和歌山県最大級で全て無料の大展示会へのご来場を心よりお待ちしております。

 

一般社団法人 和歌山シニアサポート協会 《TEL:073-435-0588・FAX:073-435-0578》

お知らせ・イベント情報

後援・協賛

四季の風
ショップ&サロン
家族葬のラポール
ファミリオさいか

© WASSA - 一般社団法人 和歌山シニアサポート協会